ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
弟子1号
弟子1号
タグクラウド

2008年10月11日

超~久々のブログ更新(笑)

という事で・・・気分も新たに

ブログタイトルなんかも変えちゃったりし~の 嫁ぎ~の

えーとね 色々あったのよ 多感な年頃ですからテヘッ

なかなか更新できなくてねー
ごめんなさーい


で、、これまで何があったかとゆ~と
しばらくバスフィッシング

夢中になってました汗


   な~
超~久々のブログ更新(笑)


仲間内で勝手に開催中の
『俺たちのデカバスランキング』
では 現在TOP爆走中・・・であります!

バス釣りのまねごとを始めて はや5ヶ月・・・
とりあえずやっと45まで逝きました
『俺・・・やったよ!ふくさん!!』

(笑)ま、でもバスばっかじゃなく

佐賀関大分釣り連合の面々
こんなん釣って食したり(笑)
超~久々のブログ更新(笑)


かと思えば
先日は呼子に 逝って来たんですがね・・・

わはは



超~久々のブログ更新(笑)


デカくね~か お・ま・え・は怒

ね、今までいろいろ あってたでしょハート

っつ~コトで、今週も 逝って来ますかね(笑)

でもって、これからもヨロシクお願いしゃ~す


Thanks to:
釣りザンマイさん / 鳥・釣りザンマイさん
hanamiさん / ふくさん / まるなりさん
慎くん・ゆこちゃん・ねぎちゃん・かおりん(大分釣り連合)
寺ちゃん / ガラ屋 / zee hair / KOOL MILDS
ジョン・B / メバル職人 / 赤い竿&俺の竿
俺たちのバスフィッシングR / SUGOIアワー / Go for it !
毎週快く釣りに逝かせてくれる嫁&わがまま3人娘
川野理髪店の頑固オヤジ / ナンチャンさん
中原釣具店 / 釣具のヒダカ / FISHINGジャンボ
まるきん / POINTの可愛い店員さん(笑)


最新記事画像
尺アジ!
遅ればせながら…
第1回カブクラ参加報告
アジのヅケ丼
いつ何時海上でも誰の挑戦でも受ける(爆)
半分小学生的3連休2日目の過ごしかた(笑)
最新記事
 久々にブログを更新してみるの巻 (2010-12-14 00:26)
 尺アジ! (2009-02-11 14:34)
 遅ればせながら… (2009-01-06 02:11)
 第1回カブクラ参加報告 (2008-12-14 23:41)
 アジのヅケ丼 (2008-10-22 00:56)
 いつ何時海上でも誰の挑戦でも受ける(爆) (2008-10-19 21:46)
Posted by 弟子1号 at 00:13│Comments(4)
この記事へのコメント
とりあえずコメ一号(笑)

明日3時に行きますよってに準備よろしく~
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2008年10月11日 20:50
祝 真相回転!

がはは、なんちゅう、誤変換や!

祝 新装開店!! ぱふぱふぱふ ♪ ドンドンドン ♪

「こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。」 by hanami

ps
今日(12日)天気がよいです。
でも、車がありません。。。(;´д`)トホホ
Posted by hanami at 2008年10月12日 13:02
釣りザンマイ師匠
コメ1号はやはりあなたでしたか
今日(12日)はお疲れさまっした
心地よい疲労感と共に眠ってくだされ
Posted by 釣りROCK at 2008年10月12日 22:02
hanamiさん
あれ?車はどうなされたのー?
今日(12日)は釣りに行ってないのかなー?
Posted by 釣りROCK at 2008年10月12日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
超~久々のブログ更新(笑)