ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
弟子1号
弟子1号
タグクラウド

2009年02月11日

尺アジ!

先日は 我が釣りの師匠である
釣りザンマイさんと 西方面へ逝ってきましたダッシュ

激早朝からとの事で 眠い目をこすりこすり午前3時に起床ZZZ…
釣り場到着は6時前後 着々と準備をすませ
7時には出航!!パンチ

と、ここまでは順調すぎるほどに事が進み
逆に嫌な予感が・・・

いつものポイントにてサビキ釣りを始めるも
アタリなーし!ダウン
トイレ休憩を兼ねたポイント移動の後の岩場でも
微妙なアタリのみ・・・
タイやアラカブやキジハタは いずこへ・・・

嫌な予感的中か! と心が折れかけていたところガーン

いつもとは違う養殖筏に到着
ここでちょっとサビキしてみようかとの師匠の言葉に
仕掛けを落とした直後ビックリ

来た~!!!キラキラキラキラ

巨マアジばかりの アジタイム突入!ドキッ
もう 笑いしかでませんねニコニコ

初めてでした 靴よりデカい アジなんて(爆)
尺アジ!
ちなみに 僕の靴のサイズは26です

そんでコマセがなくなるまで釣りまくった結果が
こんな感じでした
尺アジ!

いや~師匠ナイス船頭ですな
次回も爆釣といきたいもんです

以上 2009年2月8日の釣果報告でした


最新記事画像
遅ればせながら…
第1回カブクラ参加報告
アジのヅケ丼
いつ何時海上でも誰の挑戦でも受ける(爆)
半分小学生的3連休2日目の過ごしかた(笑)
超~久々のブログ更新(笑)
最新記事
 久々にブログを更新してみるの巻 (2010-12-14 00:26)
 遅ればせながら… (2009-01-06 02:11)
 第1回カブクラ参加報告 (2008-12-14 23:41)
 アジのヅケ丼 (2008-10-22 00:56)
 いつ何時海上でも誰の挑戦でも受ける(爆) (2008-10-19 21:46)
 半分小学生的3連休2日目の過ごしかた(笑) (2008-10-13 00:19)
Posted by 弟子1号 at 14:34│Comments(3)
この記事へのコメント
おお! よいサイズw

最近、新鮮な魚たべてないのですよ・・^^
Posted by hanami at 2009年02月12日 18:29
hanamiさん
お久しブリーフ
今度釣りに行って
新鮮なのが食べれるじゃないですかーww
日曜楽しみにしてまーす
Posted by 釣りROCK at 2009年02月13日 00:45
で、なんですが・・・ 2月15日の・・
マトウダイって、どうだったんですか?

いや、そのアジの話なんですけどねw(笑)
Posted by hanami at 2009年02月22日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
尺アジ!
    コメント(3)