ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
弟子1号
弟子1号
タグクラウド

2008年10月19日

いつ何時海上でも誰の挑戦でも受ける(爆)

ハジメマシテコンバンワ 
ワタシ 釣りROCKノ友人ノ
ウオ・ミステリオJr. 
ト イイマース
いつ何時海上でも誰の挑戦でも受ける(爆)

そうです
えーっと本日 急に野暮用ができてしまい 釣りザンマイさんと
釣行できなくなってしまい、 急遽ウオ ミステリオJr.君に代打を
お願いしました汗

先ほど彼に本日の釣果を尋ねようとしたところ
写真と共にメッセージが届きました
以下彼からのメッセージを掲載します

『釣りROCKサン コンバンワ
キョウハ トツゼンノ ダイダノ イライヲ イタダキマシテ
アセッタゾ コノヤロー
シカシ ハジメテ オアイシタ
釣りザンマイサン ガ イイヒトデ
ナントカ ブナンニ コナシマシタゾ コノヤロー

チョウカハ サイコーダッタゾ
アジ メジナ キス イパーイ ツレタヨ

コンヤノ ワガヤノ ショクタクノ シャシンダ コラ
いつ何時海上でも誰の挑戦でも受ける(爆)

チナミ二 マメアジノ キリミデ

ワタシ ヅケ丼 ツクテ ミマシタ
いつ何時海上でも誰の挑戦でも受ける(爆)
チョー ウマカタゾー コンド釣りROCKサンモ
ツクテミタラ

コンナ タノシー コトナラ マタヒキウケチャウヨ コラ

デハ マタネー』

タラ~えーっと 彼に日本語 教えた人・・・

誰だ?コラ(笑)

まぁ 何にせよ 彼も今日は 楽しんでくれたみたいで ナニヨリデス

釣りザンマイさんもお疲れでした汗
       


同じカテゴリー(FISHING IS MY HOBBY....AND HOBBY IS GOOD)の記事画像
遅ればせながら…
半分小学生的3連休2日目の過ごしかた(笑)
同じカテゴリー(FISHING IS MY HOBBY....AND HOBBY IS GOOD)の記事
 久々にブログを更新してみるの巻 (2010-12-14 00:26)
 遅ればせながら… (2009-01-06 02:11)
 半分小学生的3連休2日目の過ごしかた(笑) (2008-10-13 00:19)
この記事へのコメント
謎の覆面レスラーも海の上で楽しめたみたいですね、きっと
日本の思い出になっていますよ(笑

さすがレスラーだけあって酒と味醂と醤油のバランスが絶妙
だったんでしょうね。そういえば漬けは春以降食べてない・・

次の週末はこっそりと遠征に行ってきます
Posted by ふく at 2008年10月19日 22:29
ふくさん
おつかれですー

彼は
『俺の作った
アジの塩焼きは プランチャ
ヅケ丼は ラ・マヒストラル
刺身は フランケン シュタイナー 並だ』
という 言葉を残し 日本をあとにしました(笑)
並だ・・・と言われても
それが スゴイのかスゴクないのか
よくわかりませんでしたが・・・(爆)

こっそり遠征先は 某波止かな?(笑)
Posted by 釣りROCK at 2008年10月19日 22:52
おもしろーww

なぜにそんなマスクを自前で持ってるのかが謎ですが。

あっ!釣りROCKさんとは別人な…知り合いの方の話でしたねwwww
Posted by まるなり at 2008年10月21日 15:51
まるなりさん
えーーっと あと2つは持ってるらしいですよ
試合用とプライベート用でww
Posted by 釣りROCK at 2008年10月22日 00:16
写真に写っているお子さんの顔がどうみても日本人だと思うのは、私の気のせいなんでしょう。

そういえば、JRさんには、タックルトとベストなど(どっかて見たことがあるんですけど・・・)一切合切化貸されたんですね~。

釣りROCKさんってやさしい方だ・・・。


さいきん、仕事が忙しく、壊れてしまったhanamiでした~。

ぎゃははw
Posted by hanami at 2008年10月25日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いつ何時海上でも誰の挑戦でも受ける(爆)
    コメント(5)