ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
弟子1号
弟子1号
タグクラウド

2009年01月06日

遅ればせながら…

謹賀新年!!!

地元の 臼杵から・・・愛を込めて(ww

遅ればせながら… 

写真ボケボケで すいませーん

年末は地元の後輩と 根魚釣りに逝ってQ

クーラーBOXの中身はこちら

遅ればせながら… 

メバっちと カブっち どぅえい

思ってたより メバルがよく釣れましたよ

2008年は良い釣り納めになりました
釣りを通じて仲良くさせていただきました皆様

2009年も引き続き ヨロシクお願いいたします


同じカテゴリー(FISHING IS MY HOBBY....AND HOBBY IS GOOD)の記事画像
いつ何時海上でも誰の挑戦でも受ける(爆)
半分小学生的3連休2日目の過ごしかた(笑)
同じカテゴリー(FISHING IS MY HOBBY....AND HOBBY IS GOOD)の記事
 久々にブログを更新してみるの巻 (2010-12-14 00:26)
 いつ何時海上でも誰の挑戦でも受ける(爆) (2008-10-19 21:46)
 半分小学生的3連休2日目の過ごしかた(笑) (2008-10-13 00:19)
この記事へのコメント
新年からいい感じですね、デカメバルも
釣れてるみたいですがサイズは22cm
くらいとみました(笑

今年は自分も船外機を搭載する予定で
すので呼子の海を共に滑走しましょう。
Posted by ふく at 2009年01月06日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遅ればせながら…
    コメント(1)